臨時休業のお知らせ(八事本店)
COVID-19( 新型コロナウイルス)の拡大に伴い、
お客様ならびに、関係者の皆様、スタッフの安全と健康を考慮し、
突然ではございますが、
4/17(金)~5/6(水) までを臨時休業とさせて頂きます。
営業再開に関しては、日々の情勢を見守り、適切に判断してまいりますので、
変更する事もあるかと思います。
この期間のご予約を頂いていたお客様には、順次ご連絡をさしあげております。
多くのお客様には日程の変更等をご理解頂き、温かいお言葉、励ましに心から感謝しております。
安心して楽しんで頂ける時間を届けられる事を願い、今は感染拡大を防ぎ、早く終息に向かうよう
私たちも行動してまいります。
休業期間中のご予約受付は(6/17~7/7)、5/7(木)16:00~受付予定です。
※6/2(火)16:00~受付開始と変更いたしました。(5/5更新)
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後とも宜しくお願いいたします。
オーナーシェフ 森岡賢一